diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

うーん、困ったな。。

 

職場で数人とLINEを交換してるんだけど、

放置がひどい。

本当を言えばばっさりいきたい。

アカウント削除したい。

 

ただ、あまりに使っている人間が多くて、

なかなかLINE以外のツールを提案できない。

 

前にカカオトークでやりとりしていたら、

なんか失笑されて、

「普通LINEでしょ。カカオなんて捨てアカに決まっとる」

みたいに言われて、どういう偏見なんだと。

こういう、数の暴力はいつまで続くというのか。。

 

私は、こういったツールを使うことは常に一人だけど、

他人とあれやこれや言いながらやっている輩は、

トーク履歴を消してなかったことにしたり、

わがまま勝手に他人の気持ちを無視したりしているのかもしれない。

そういうのと関わりたくないんだよなあ。

こっちのこと完全に利用してるだけだもんね。

 

いつ滅びるんだろ。。