diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー

んー、なんかもう書く気すら起きないことが職場で発生して、 言葉にならないね。 辞めると言ってそれをくつがえすこと3回のおばはん。 仕事もできないのに。 しかも1回は、最終日に上司に引き留められてるからね。 あの上司どっか行ってくれればいいのに。ク…

んー。

今の職場、特に自分のチームはバカばかりなのですが 今日はたまたまだいぶましなメンバーになった。 人がガンガン辞めたせいで新人が入ってきて、 といっても別チームからの異動組と管理者候補なんだけど。 んで、だいぶましなメンバーになっても、 やはり居…

バカすぎる。。

自分が変わってんのかなあ。 あの職場のクソバカどもってさ、 私が黙って仕事してるといちいち話しかけてきて、 なんか「黙って仕事してるけど大丈夫ですか?」 みたいな感じを出してくる。 仕事って黙ってやんないと頭入らないし、 集中できないんじゃない…

んー。

私は、「引き寄せの法則」みたいな薄っぺらのスピは毛嫌いしてますが、 「日ユ同祖論」とかはけっこうずっと縁があって追っかけてるのよ。 なんか鶴田真由がそれにハマってるとかの記事あったけど、 ああいう有名人が本とか出しちゃダメ。 もっとがっつり学…

ふーん

togetter.com 「つぶやくだけで炎上する」との見出しが面白いですが。。。 ブコメでは、イライラしているため感情的な内容になってしまったけど、 要はこの話は、 運転手がおじさん(?)でネット決済の方法に疎く、 電話で問い合わせしてもつながらず時間も…

へー

headlines.yahoo.co.jp この事件ももう相当前で、 犯人もなかなかのおっさんになってるのが不思議な感じ。 36だよ。 今何を思うのですかね。。 しかも2ちゃんに書き込みをしたかどうかも不明と。 ひろゆきの話はやっぱり面白いなあ。。

んー。

なんか職場のジャーマネがやったことで私追い込まれてるなー。 辞めたがってるポンコツおばさんを引き止めるから。 まぁトップのやったことで私が身動き取れないなら、 あいつの責任ですけど。 知らんわもう。。

はぁ。。

あ、そうそう、そういえばさ、 派遣の担当者が現場にいるんだけど、 正直そいつコミュ障で、いつも何言ってっかわかんないのね。 早口で声が小さいし、あと、 仕事の悩み相談とかしているときに、確認でオウム返ししてくるんだけど、 こちらが一切言っていな…

ふー

それにしてもうざいのはさ、 職場で、環境面の問題点とかを話していると、 なんかクッソポンコツで全然仕事できない人間が、その話に参加してきて、 偉そうに自分の考えをのたまったりするとこなんだよね。 お前が言うな以外の何物でもないわ。。。 のうのう…

うわ。。

おぉ、ここ1か月以上書いてなかったんだな。。。 ブログを書く心の余裕、 PCを開く心の余裕さえ与えないとは。。。さすがブラック。 「業界最大」を売りにしている某電話請負会社は関わらないのが吉です。 そこに関わってる人間、だいたい全部頭おかしいか…