diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー

それにしてもうざいのはさ、

職場で、環境面の問題点とかを話していると、

なんかクッソポンコツで全然仕事できない人間が、その話に参加してきて、

偉そうに自分の考えをのたまったりするとこなんだよね。

 

お前が言うな以外の何物でもないわ。。。

のうのうと入ってくんなクソが。

 

今も、全然仕事できないおばはんが、

偉そうに職場批判を繰り広げてるけど、

とっとと辞めてくれた方がなんぼか助かる。

これまたクソポンコツのマネージャーがそのおばはんを引き止めたため、

「引き止められて来てやってるんですよ」と増長するようになった。

 

あーあ、偉そうにする口実与えちゃって。

辞めてくれた方が助かるポンコツ引き止めるブラック企業。。。

哀れ。。。

 

 

二度と行かんね。