diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

掃除。。

ひとまず今の仕事は終えて、

次のが始まるまで少し間があるので、片付けと掃除ですが。

明日食器棚来るし、組み立てて食器とか食材を片さないと。。

 

辞めるまでの派遣会社の担当からの着信の多さにビビってました。

熱心だし悪い人ではないんですが苦手。

あそこまでガンガン来られると怖くなるわ。。

 

とりあえず暇な土日を迎えられそうというか、

むしろ自分の家の用事はぱんぱんなんだけどね。

朝食器棚受け取って組み立てたり、他にも業者来るし、

買い物もしないとだし、HPも作らないとだし。

DTMは結局全然わからないので、習いに行かないといけないかもな。。

今日はまた粗大ゴミに小さい食器棚を出した。

まだまだ家具類は処分しないといけないんだけど、

何を残すかで悩んでしまうので。。

まあ部屋に少しだけ空間が増えてほっとした。

 

んでやっぱ意外と、winのPCは置いとかないとだめだな。

今のこのMacbookAirは、オフィスが入ってないんだけど、

この前ExcelとWordの文書をメールで送られて、

あれ一応開くけど編集できない。

前のデスクトップにはオフィスは入れてたので、またそっちを立ち上げないといけないし、

意外とWordとか使うことが少なくないんだよね。

しかし、前の前の職場はオフィスを入れないでコールセンターやってて、

人に話すとみんなドン引きしますけどね。

多分金がないんだよね。大してかかりそうでもないけど。

やっぱExcelくらいは入れとかないと職場のPCは機能しませんよ。

あほな会社だけど今もがんばっているんでしょうね。。。