diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

やられた。。

最近佐川急便ってあんまり良くないんだよね。

メールとかで配達予定日を送ってくるんだけど、

何度か届かないことがあって、今回もそれだった。

明日に変更したけど、それも絶対届くかわからんと言われてしまった。

食器棚。。。

今日は食器と食材が片付いてるはずだったのに。

しかも午前中指定だったから朝から待っていたのに。

 

しょうがないので冷蔵庫の掃除と、

ペットボトルの袋詰めをした。

来週ペットボトルをゴミに出したら、また次の仕事始まるなあ。

まあ今回は単発なんだけどね。

で、今年中に部屋をとにかくすっきりさせたくて。

家具類もまだいくつか処分したい。

こういう掃除もさ、時間とか気持ちに余裕がないとできない。

あと空間も。

あまりにも部屋が狭いとか物が多いと片付けすらできない。

今は多少部屋が広いので、やっと本格的に片付けられてる。

明日は食器棚届いてもらいたい。。