diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー

「今回のオリンピックつまんない」と書いてすぐ、

スノボ見てかなり楽しめて、意外というか。

ただ、ソチのときから平岡君とかも面白いし、

私はロック好きなんだけど、ロックに似た自由な雰囲気のある世界なので、

そこもスノボ見るのに入り込める理由かなと。

北国だったら滑ってみたいなあ。

 

まぁ、ヤフコメとか見ていると、

平野君のファッションだけでこき下ろすオッサンとかもいるみたいだけど、

「反省してまーす」の國母ほど態度悪くもないし、

もう19歳なのだから、ファッションなんか何着たっていいと思うよ、

余計なお世話だなあ。

 

 

関係ないけど、SNS経由でLINE交換した相手がいるんだけど、

もともとのきっかけがSNSというのは、

気を付けた方がいいよね。

何故なら、自分とLINEで会話している間、

もといたSNSで別の女性に粉をかける男は本当にけっこう多いんだよ。

バレバレなのにね。

なんでこっそりやってるように思うんだろう。

そういうの見るとかなり冷めちゃう。

ただコメントやりとりしてるだけじゃなくて、

しっかり好意を伝えているのがわかったりとかさ。

 

相手への負担を避ける意味でも、

LINEではあまりにも早い返信はしないようにしてるんだけど、

それにイラつくのかね。

でも、それ見てもすでに「ふーん」としか思わないというのは、

その人のことを好きではないのかもね。

 

既婚者で年齢がいっている人って平気で駆け引きするのかね。

はっきりいって、既婚者は恋愛対象ではない上、

話しててそんなに楽しくないのだとすれば、

その人が誇れるものは「誠実さ」しかない。

そこもないのであれば失望されて当然。

まぁどういう事情か知らないけど、

既婚なのに出会いのSNSにいること自体、最初から不誠実ともいえる。。

 

職場でもそうなんだけど、

イケメンで性格も悪くないような子が、けっこう卑屈で、

どこといってモテる要素もないブサメンが、

変に態度が大きかったりする。

 

少なくとも、もともとモテる要素に欠けるのであれば、

誠実とか謙虚というものがなければ絶望的だと思いますよ。

一瞬で人間見られるよ。

それもないならどこを好きになればいいんだという感じ。

 

うーん、ちょっとガッカリ。。