diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふう。。

SNSでさ、もう何年いるのか知らないけど、

毎度毎度男性から届いたメッセージがきもいだのといって晒すおばさんがいるけど、

精神年齢の低さにどうも引いてしまう。

 

心底そういう目に遭いたくないのなら、

そこから離れればいいし、

いい加減、同じことを数か月も見ていればなんとも思わなくなる。

 

そういう人はおそらく仕事もせず、

専業主婦とかで家にいて、

だんなの文句を言うくらいしかすることないんだろうね。

 

実際、働いてたらそんなものにいちいち腹立ててる余裕もないし、

そもそもが既婚でそういうとこにいるのもねえ。。。

 

既婚だからと偉そうに、上から文句を言うけど、

正直あんなSNSは退会してほしい。

 

まぁ自分がもう愛想が尽きてるんですけど。。