diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うわうわうわ。。

ケンコバファミリーヒストリー見て、

やっぱり彼はノーマルヒューマンであると。。。

前に、箸の持ち方とか魚の食べ方がキレイだとほめられてたしね(汗)

 

そうそう。

例のSNSで、知り合った男にこんな目に遭わされた、

というのを晒して暴露してたビッチがいるんだけど、

その女が久々に日記を書いてて、衝撃受けた。

 

なんと、そのビッチ既婚者だった(汗)

んで、何を書いてるかと思ったら離婚したらしい。

 

ああいう出会いの場でもっともタチの悪いのが既婚者なんですよ。

あんまり言いたくないけど、下ネタとかの歯止めが利かない、

エゲツないのは既婚者なの。

で、「既婚者でも恋愛したいでしょ」とか肩持つやつもいるけど、

だったらお前、不満持ってる人妻全員抱いてやれよクソがと思うね。

結局、そういう人間とは関わった側が巻き込み事故に遭うんですよ。

中途半端に理解示すような男がいっちばんタチが悪いです。

そういう男は、たとえ結婚しても何の悪気もなく浮気して、

「結婚してても恋愛したいでしょ」とか平気で言うよ。

ものわかりのいい人間ぶるのは正真正銘のクズ。

本気で責任取る気概もないくせに、言葉だけ利いた風なこと言うのって、

私は虫酸が走るほど嫌い。

 

そのビッチさ、やたらと、

たった数日関わっただけの男を「彼氏」と呼んで、

必要以上に自慢するなあ、と思ってたら、

なんかだんなに見せつけるようなつもりだったのかね。

理解できない。

というか、好きで一緒になった男と、

そこまでこじれるということ自体がよくわからない。

 

そういうこじれた人とは一切関わりたくないなあ。。。