diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あっ。。

headlines.yahoo.co.jp

あんまり森友学園とか興味なかったんだけど、

これ読むと、この人完全にスピ系の人だよね、考え方が(汗)

やば過ぎなんですけど。。

 

スピ系に染まってる人って、もう思考停止してて、

下手な宗教よりタチ悪いよ。

なんでもかんでも自分に都合のいいように考えるし、

不快なことも「それも必要で起きてるのよね」みたいに、

感情を出さないことが美徳だと思ってるから、

全く会話にならない。

んでことごとく人を見下してる。

お金持ってない人とか眼中にないし。

 

何かに怒ってると「波動が下がる」とかって忌み嫌われるし、

全てが「何様なんだろう?」としか思えない。

こわー。。