diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はー。。

↓で触れた配信さ、もはや痛い人としてウォッチング対象と判断しました。

何故ならさ、スピ系の話題を、

一切詳しくもないくせに軽々しく取り上げて、

もうこいつは信用ならないというのが非常にはっきりしたから。

 

今は誰かから聞いたという地震予知とかを話してるわ。

東京に地震来るって言ってるわ。

外した時謝るのかね?絶対謝らないね。

 

大体、都市伝説としてスピを語るのやめてほしいんだよね。

詳しい人とかどんだけいると思ってんの?

80年代からそういう業界でやってる人大勢いるのよ。

スピリチュアルなめんなよ。

私は、いろいろめんどくさくなって、そういう場所からも人からも完全に縁を切ったけど、

それでも、昨日今日で偉そうに語る輩には一言あるよと言いたい。

目に見えないことだからって適当に言うなよ。

どうとでも言えるから怖いんだよ、こういう話は。

つうか何周目なの?こういうの。

今知って、したり顔でマスに向けて話せる神経がほんとわからない。

もう何十年と、様々な人が携わっている世界だよ。

少なくともちょっとは勉強してから話せや。

呆れるわ。。

 

なんかNGワードがあるとか表示されないとか騒いでたから、

広告つかないんじゃない?あの動画。

あんな内容で収益出されても困りますわ。。