diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ほお。。

波瑠主演「あなそれ」 衝撃の“カミングアウト”に「泣けた」の声〈dot.〉 (AERA dot.) - Yahoo!ニュース

 

というか、カミングアウト自体は「でしょうね」という、

もうわかりきっていた展開ですが。

 

まぁ、よく言ってくれたという感じではあるかな、

「こんな女に取られたんだ」みたいなのは。

ほんとその通りだよね。

本気で好きな相手が、「2番目に好きな人と結婚」とか、

あほみたいな理由で結婚され、

結婚後もないがしろにされてるのを見れば、呆れるのは当然というか。

 

この話、結婚や恋愛に夢持ちすぎてるっていうところが、

最大に醒める理由なのかも。

それよりはまだ、「逃げ恥」のほうが現実が見えてた気がする。

打算で全てうまくいくほど人生は甘くない。

しかし、「あなそれ」ほど、

何一つ胸に迫ってこないドラマも珍しい。

俳優もなんか、俳優自体は悪くないけど、どうも魅力ないしね。。。

冬彦さんと比べたら失礼と言いたいレベル。