diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー

なんかBL野放しが話題になってるけど、

BLとか腐女子って、一応男性に向けた性欲ってことになるのかな。

そこに女性介在しない気はするけど。

女性向けポルノっていえば「一徹」って感じするけどw

要はそれですら、受け身である女性から見れば微妙なのかもしれないね。

 

私はそういう面においては一応普通なんだけど、

何故かレズの女性に言い寄られたり、

ゲイの男性と気が合って仲良くなったりしがち。

自分からゲイを好きになったことはない。

けどぐいぐい距離詰められて仲良くなったことが何回かある。

私がいる地方都市でも、最近は「自分はLGBTです」

「自分はXジェンダーです」と主張する人がちらほら現れて、

しかもいなかでのんびりしていたからか、さほど差別も受けず、

苦悩の末のカミングアウトではなく意外とのうのうと言ってくるパターンが多い。

 

私はそういうところで悩まない人はあんまり好きではないので、

というのと、

そもそもゲイとは恋愛が成り立たないので案外平和に関われるんだけど、

ただ、昔から中性的な男性が好きなのはけっこう変わらない。

もちろんそうでない人を好きになることもあるけど。

一応普通の異性愛になるので、相思相愛になれば特に問題なく付き合えるんだろうけど。

一般人には中性的な男の子自体少ないので、恋愛関係になったことはないなあ。

もっぱらバンドマンとかで中性的な人を見て「いいなー」と思ったりするだけで。

けど最近は、一般人にも女子っぽい男性は増えつつあるよね。

実際付き合うとどうなんでしょうね。

 

BLだと完全に妄想になってしまうけど、

私は腐女子ではないし。

今現在「ちょっと~会えないと寂しい~」とかでぐいぐい距離詰めてきてるゲイは、

話し方はりゅうちぇるっぽい感じでなんかかわいいw

もちろん向こうには付き合ってる子もいるらしいけど、

そういうときにどういう感情でいればいいのか、

BLよりもそっちが自分にとっては問題だなあ。

まぁ適当に、「寂しいとか言われても知らん、我慢しろ」とかであしらうしかないんだけどね。。

 

普通の恋愛とはもう縁がないのかと気が遠くなるな。。

恋愛意識しないでいい相手のが気は楽だもんね。けっこう本音話せるし。

本当は異性ともそういう感じで自然に距離詰められるのがいいんだけどね。

婚活とかなると、もういきなり結婚意識するとかになって、絶対うまくいかない。

そんな最初っからギラギラした感じではダメですね、私は。

もう気の合うゲイと共同生活するしかないのかな。。