diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

やれやれ。。

今日、用事があって派遣会社に寄ったついでに、

ついつい今の就業先のクソさを申告してしまった。

のさばってるラウドマイノリティ女子に無視されていることとか。

 

それでも、その女子は上の人間に気に入られてるし、

周囲も巻き込んで自分を正義にほぼ仕立て上げてるから、

私が何か訴えたところでこっちが悪いと言われかねない。

もしそうなったら辞めざるをえないと言っといたよ。

 

もうそういうくだらないことで悩むの終わりにしたい。。

まともに仕事しない人間が、自分を正義にする地方で、

何度排除されてきたか数えきれないんだよ。

結局、ヤンキーみたいな人間の、

「何クソ真面目に仕事してんだよ」みたいなのに負けているってことですよ。

だってさ、周囲のおとなしそうな女子も、

そういうヤンキーとかギャルにへいこらしてなびくんだもん。

一生進歩しないつもりなんでしょうね。。