diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あー。。

意外とね、SNSとか出会いのサイトで、

そこそこ気の合う異性とやりとりをしてたりして、

「あっ。。。」ってなるのは、

その人がモテていて、

いろんな女の子にチヤホヤされてて不安とか、そういうんでなく、

「こいつモテないな。。。」と気づいたとき。

 

そもそも、本当に器が大きくて魅力があるなら、

しょうもないことで女性を悲しませないし、

たとえ他にライバルがいるとわかっても、案外平気でいられる。

そこで「モテている」ことそのものを楽しむために人をもてあそぶ輩というのは、

はっきり言ってモテないからです。

 

たとえば、嫉妬されれば「かわいい♪」と思ったり、

冷たくあしらうようでいてちゃんと返信を返してくれたり、

実際にモテるタイプというのは、人を粗末にしない何かがある気がする。

でいて秘密が少ない。

 

もっともつまらない男は、女の子の言い分に理屈で返してくるタイプです。

「は?それはどういうこと?嫉妬?自分で処理するべきじゃないのそれ?」と、

普段嫉妬とかされもしないくせに強がって、

せっかくの女の子の絡みを踏みにじる「かっこつけ」野郎。

 

モテないよねーこれは。

他に少々いいところがあってもダメだね。最低だね。

 

女の子に冷静になれったって無理だし、

冷静さを求めるならペッパーか何かと対話してろ。

女の子に、「もっと頭を使え」と要求しているわけよ。

てめえこそ頭使えってんだよ。非モテ野郎が。

 

どうせほっときゃそのうち、熱くなれったってならなくなるんだから、

女の人は。

真に冷めているのは女性だからね。

その女性が本気でカッカしている状態をうっとうしがるだけってのは、

わかってないとしか言いようがない。

 

ほっときゃそのうち、相手に興味もなくなって、

熱くなることもほとんどなくなるのだから、

最初に嫉妬されることくらいはありがたく受け取っとくもんだよ。

 

女の人は早々に見抜いちゃうからなあ。

見抜いて、つまらないと思うのも早いから、

だから、彼氏がいないからといって責められない。

つまんない相手といるより、

スマホゲーでもやってるほうがまだましだもんね。。。