diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2016-08-01から1日間の記事一覧

アレ?

前に某先生の記事で、 「東京タラレバ娘」にいろいろツッコミを入れてるようだったので ちょうどほかの東村さんのマンガを読んでたから、 ついでに借りて読んでみているんですが。 ……どこにあんなツッコミどころがあるんだ? むしろ負け組女の悲しい話じゃな…

うわ。。

なんとはなしに、LINEの「非表示リスト」を見たら、 30人近くが入ってた(汗) ブロックってけっこう相手にダメージを与えるので、 私は1人もしていないんです。 相手を逆上させないタイミングで距離を置くようにしてる。 一定の期間話を聞いたり、返信を返…

しょーもな。。

例のSNSさ、よくあるつぶやき機能みたいなのがあるんだけど、 そこで無難なことを一切書けない男ってモテない気がする。 日常の延長線上のことをまったり書いていて、 ちょっと面白い、みたいな人はいいんだけど、 やたらとそこに力入れてネタを詰め込んだり…

ふう。。

さっき、ちっとも連絡をしてこない派遣会社に、 こちらから電話をかけたら、 たまたま、担当というか、電話をくれるはずの人が電話に出て。 なにやらおびえた様子で、 「ちょうど、先方から連絡が入って、こちらからご連絡するところでして。。。」 と、蕎麦…

んー。。

headlines.yahoo.co.jp やはり離婚か。。 52歳ということで、きれいな人だし、 再婚もできなくはないだろうけど、 そうポンポン切り替えられそうにない人に見えるし、 別れたところでしばらく大変そう。。 前にさんまさんが、ロンブー淳の奥さんのことで言っ…

あー。。

意外とね、SNSとか出会いのサイトで、 そこそこ気の合う異性とやりとりをしてたりして、 「あっ。。。」ってなるのは、 その人がモテていて、 いろんな女の子にチヤホヤされてて不安とか、そういうんでなく、 「こいつモテないな。。。」と気づいたとき。 そ…