
diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

けっ。。。

SNSで、けっこう最初の頃に絡んだ子で、

究極のナル男君がいるんだけど。

 

「寂しい」「いちゃいちゃしたい」

の類の、かまってちゃんなつぶやきと、

顔写真がかわいい系だったためか、

割と女子が群がってたんだけど、今じゃ過疎ってますね。

 

それは当然なんだよ。

さんざんそうやって、エロいこととかも書いて煽っておきながら、

のらりくらり相手をかわし続け、時には怒らせ、

「家の近い人としか会う気はありません」とかはっきり言うくせに、

同じ地域の人ですら寄せ付けない。

そりゃああんた、どんだけバカな女の子でも「あいつうぜぇ」になってきますよ。

もう誰も寄り付かない感じだもんね。

しかもつぶやく内容が盛大にスベり始めた(汗)

 

私は一応個人的にやりとりしてるんだけど、

まぁー冷たいこと。

つぶやきで「寂しいー」とか書いてるから構うと、

こっぴどくかわされます。

 

もう削除しようかと思ってるよ。

いいかげん人を馬鹿にするのもほどほどにしないと、

誰一人寄り付かなくなる。

もうなってるけどね。

 

人の優しさや興味が、無限でいつでも手に入ると思うような罰当たりなやつは、

痛い目に遭えばいい。

いつでもチヤホヤされると思うなよ。。。