diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あーあ

あの会社のセクハラ男見てると、というか、

リーダーやってるヤツら見てると、

全員、これまではどこ行っても嫌われてたんだろうなーという匂いがプンプンする。

人望はない、リーダーシップはない、むしろミスばかりして足引っ張って、

派遣社員に尻拭いさせる、そのくせ上から目線でえらそぶる、

セクハラはやる、

どんだけポンコツで無能なのかと。

あれでうちらより高い給料もらってるなんて、パラダイスだよ。

 

嫌われてるヤツほど、何故か人の上に立つと偉そうにして、

人を押さえつけたり、細かいことでグズグズ「指導」してきたりする。

よくもまあ、あれだけ見事にポンコツばっかり集められたなと感心するよ。

 

いなくなってくれたほうがよっぽど助かります。

もう顔も見たくないし口も利きたくないし関わりたくない。