diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふーむ。。

おぅ、来たねえ。

現場にとりあえず「体調不良で休みます」って言ったら、

「病院に行って診断結果を言え」とのこと。

すべてが命令口調なんですね。

 

女の多いところって血も涙もないのよ。。

 

たぶん、今我々を追い込んでるのも、

今日電話に出たようなオバハン発信だと思うなあ。

男性はなかなか言わないでしょ、

「既存の他の子が頑張ってるのに新人だけ甘やかすのはしめしがつかない」

みたいなことはさ。

何故なら男性は女性に嫌われたくないもんね。

 

もともとこの案件ね、

何年も前から打診があってはタイミングが合わず流れてきたやつなんですよ。

しかも最初は、「女性が多いところだからお前には無理」

みたいな言い方で落とされてるし。

けど縁がなかった理由がはっきりしてよかったんではないかと。

 

あとこの派遣会社とも距離置きたいんで。

一回関わりを断ちたい。

少しの間だったけど、土日祝休みを味わえたし、まぁいいです。

 

いまどき残業義務化なんて、このご時世に、

よくもまあ堂々と言えたよね、頭悪い。

労基署に訴えないだけありがたいと思え。

強靭なメンタルでBBAを味方につけ、

残業で死ぬほど稼ぎたい守銭奴女同士でせいぜいがんばってください。

いくら地方でもさすがに恥ずかしいわ、あの会社。

あと、マニュアルもクズだし無駄な時間多すぎるのを先にどうにかしろって。

効率悪すぎだわ。。