diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うわー

不思議な夢見た。

昨日スピ系の動画を見てて寝落ちしたからなのかな。

 

なんか、どこかに移動しようとしてて、

それはそんなに大した距離ではなくて、

下手すればエレベーターで行けるようなところなんだけど。

けど、何故かテレポーテーションでそこに連れていかれるという夢で、

なんか、若い女の人が導いてくれて行ったという。

何故かわからないけど米倉涼子さんが出てきた。

 

先週から疲れすぎていて、筋肉痛とかもちょっとあるんだけど、

そのせいなのかな。

テレポーテーションできたらいろんなとこ行きたいなぁ。

飛行機乗ると耳が痛くなるんだよね。。

お金もかかるしね。