diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うわ。。

youtu.be

なんかこれ聞いて爆笑してたんだけど。。。

 

このあとに、「森友学園はコスプレ右翼である。

教育勅語を子供に合唱させるのは不敬罪なので、させた人間は本来なら牢屋に入るべき」

とか言ってるのも見て爆笑。

 

FBなどのSNSについて、

もともとやっていた層は早々に離脱し、意識高い系のクズしか残らない、

というのも、なんか言ってもらってスッキリ。

 

私さ、ツイッターのフォロワーなんてほとんどいないんだけど、

そんなんではみんな恥ずかしくてやれないでしょ?

少なくとも3桁はいないと。

もうその時点でセオリーを破ってると思うし、

そういう場所での見栄とかどうでもいいんですよね。。

 

もし、フォロワーが多いからこの人は立派なのだろう、

と本当に思えるとしたら、

そいつはきっとクズでしょうね。

見たことも話したこともないのに、フォロワー数のみで左右されるとは。

だから、レベルの低い芸能人が、

たまに威圧的にフォロワーに向かって、

「お前のフォロワーは数十人。こっちは〇十万人」とか言っているのを見ると、

本当にクソだなと思うよ。

 

もうmixiの時点で終わってんだよ、SNSは。。。