diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あー。。

そういえば、今いろんなことがグズグズになっている原因は、

年明けに行き始めた仕事を風邪で休んで、

研修中だったのでクビみたいになってしまい、

そこからいろいろ立ち行かなくなってしまったというか。。。

 

で、最近派遣会社ともめっぱなしだったけど、

今日連絡取った会社は、

直近でもめにもめた会社よりも先にめっちゃ失礼なことをされた会社で、

今日担当者と話してもやはり感じは悪かった。

 

なんか行く気起きないんだよなー。

場所も時給もいいんだけど。

1月に1回落ちてる案件だけど、ちょっと条件変わってて、

電話応対が多くなってるようだし。

なんせ、前回のエントリーの時、結果の連絡します、

と約束していた日に連絡が来ず、

翌日こっちから連絡入れたら、一言の謝罪もなく、

「不採用です」で終わったからね。

その瞬間は、怒りでぼーっとなって電話切ってたけど、

今また話すことになるとは思ってなかった。

 

なんか物事がぐるぐる回ってて、全然先に進まない。

結局4月からしか行けなさそう。。。