diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

いい。

togetter.com

この回見たんだけど、なかなか面白かったw

 

合コンってほんと、地獄絵図(by松山ケンイチ)しか経験ないけど、

この合コンは本当に楽しそうでほほえましい。

 

いつから世間では、

「女性の容姿はこういうのが理想で、

振る舞い方や発言はこういうのがモテる」みたいな合意を形成したんだろう。

当然ながらすべての人がそれに当てはまるわけじゃない。

やれ白いコートだのワンピースだの、

そういうふうに「お約束」になった時点ですでにつまらない。

 

さっき見てた「へんてこ生物アカデミー」もそうだったけど、

個性的な生き物は本当に面白い。

けど人間界は、独自の世界を持つ人をいちいち槍玉にあげすぎだよね。

 

世界に一つだけの花」はお題目に過ぎないのか。。。