diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あぁ?

有吉、夏目アナとのこと事実無根とか言ってるらしいですよ(汗)

 

「おめでとう!」とか「なんか嬉しい!」とか言っていた人らはなんなんだ。。。

 

私がまっさきに言いたかったのは、もしその話が本当なら、

「有吉らしくない」ってことなんだよ。

でね、そういうときにこそ「おめでとう!!」と先陣を切って言うのが、

いかにも「いい人」だと思っている人が多いみたいだけど、

祝福なんて、心からしたくなったらすればいいのであって、

どんなに心が狭いと言われても、私はできないときはしない。

 

吉井の結婚すらいまだに受け入れてないんだから。。。

 

有吉らしくない、ってのは、

いくらあの人が女子アナが好きだとしても、

夏目さんは違うっていう感じが直感的にあるんだよ。

もう少し身の丈に合った相手を選びそうだし、

あと、デキ婚はなんとしてでも避けるような気がする。

何より、あの番組のイメージが微妙になるしさ。

そういうのはけっこう考える人のような気がするので。

 

それにしても、夏目さんはもう朝の番組の降板も申し出ている、

とかニュースにあったけど、

これが事実じゃないならなんでそんな話出たの?

別の人と付き合っているということ?

 

しかしマスコミは適当にも程があるな。。。