diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

また。。。

なんかさ、職場の派遣担当者のポンコツぶりに、

呆れて返す言葉に困る感じになっているので書いてみます。

 

もうだいぶ前に登録した派遣会社なんで、機種変で携帯のアドレス変わってて、

で、「今のアドレスお伝えしましょうか」と電話口で言ったら、

「それについてはメールを送りますので」と言われたけど、

一向にメールが届かない。

PCのアドではメールに気づきにくいから、新しい携帯のアド伝えるって言ってるのに。

 

その後、重要な「要返信」のメールを、

もう使っていない元の携帯のアドレスと、PCのアドに、

そいつがボサッと送っていたらしく、案の定こっちは気づいていなかった。

というか、正確には「返信期限の前日の夜」に気付いたんだけど、

メールの内容が内容で、「こんなもんを今返事しろなんて、バカじゃねえの」と思ったので、

気づかないふりで放置しておいた。

そもそももう使ってないって言ってるアドにも送ってる時点でバカだから。

 

で、その担当者だかなんだかから携帯に着信があったので、

「どーせその返信が届いてないって言ってんだろうな」

と思ってかけなおすと、

「何のご用件でしょうか?」みたいに言いやがったんだけど。

 

自分から電話かけておいて、こっちが折り返したら、

「どうなさいましたか?」だってさ。

 

しばらくして、「あ、思い出した。

かけましたかけました、

メール届いてましたか?」と言うので、

もうこの人は事務的なことに関わらせてはいけないと思った。

数時間前にかけた電話すら覚えられないんであれば、どっかおかしいよね。

しかも、アド変わったって何度も言っているのに、

もう使ってないアドに送りましたっていうのも、

何度言えば伝わんの?としか言いようがない。

 

「とにかく、今日中に返信お願いします」と言われて、

やるべきことはやらないで、てめえの都合ばかり優先させてくるし、

こっちもそう簡単に返事できる内容ではなかったので、

放置しといたら、朝イチでSMSが入ってて、

「返信されましたか?」との催促。

 

お前らさ、自分らがやるべきことやってから言えば?

スタッフの給料のピンハネで成り立ってる業界だろうが。

まともに記憶もできないやつを担当につけんなよあほが。

 

二度と関わりたくない。。。