diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2016-07-24から1日間の記事一覧

因果。。

こないだの仕事中、なんかすごい感じだった。。。 今は電話の受信のとこにいるんだけど、 イタ電とか変な電話も相当多い。 で、私はまだ研修受けてる段階なんだけど、 なんかちょこちょこ離席してたんだよね、部屋寒くてトイレ近くて。 したら、私がトイレ行…

ふー

少し感情を閉じて自分を取り戻さないと、 おかしくなってしまいそう。 何がポケモンだよくそが。

え??

今さ、テレビで「5カ月なのに太っているから妊娠に気付かなかった」 と言っている女性がいたんだけど、 5か月も生理止まってなんとも思わない女性が存在することに驚きを隠せない。 数日ずれるだけでドキドキするのに。。。

めんど。。

これはあまり言いたくないんだけど、 割と私は冷めきってます。 ノリで話すときも演技でやっているし、 ある意味しぶしぶ付き合っているというか。 本当を言えばじっくり時間かけて、 つかみが面白いとかじゃない人でも、どういう人かとか、 ゆっくり分かり…

やはり。。

SNSはやっぱり面倒というか、 危険だなーと思わされた、つくづく。 自分が仲いい相手や、好きな相手がいても、 その人が誰と絡んでいるかがバレバレになってしまう。 逆もしかり。 不自然にコメント放置されてたり、 コメントで冷たい言葉で絡んでいる女子と…