diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

やはり。。

SNSはやっぱり面倒というか、

危険だなーと思わされた、つくづく。

 

自分が仲いい相手や、好きな相手がいても、

その人が誰と絡んでいるかがバレバレになってしまう。

逆もしかり。

不自然にコメント放置されてたり、

コメントで冷たい言葉で絡んでいる女子とかいると、

「あーこいつら何かあったな」とピンと来る。

 

結婚して、子供をもうけていてさえ、

相手を放置する男が多いのだから、

結婚もしてなければ、そりゃそういう目に遭うわな。

 

 

全然関係ないけど、自分の好きなバンドマンとか、

歌い手さんとかが、

みんな軒並みポケモンに興味がないらしく、

なんかやっぱ気が合う感じして嬉しいw