diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

バカなの?

同僚とランチとか勘弁してくれ、

とほぼ全員がコメントするブクマカ達に久々に救われたわ。

今の会社、アホほど飲み会だのランチだの言ってくるんだけど、

しねばいいのに。

 

なんかさ、休憩室でランチ取るみたいになってて、

弁当の注文の紙を回したりしてくるんだけど、

うぜえんだよ。

なんで人に見られながら、

キャッキャウフフで弁当注文しなきゃなんないの?

今日のおかずがどうのこうのとか言って。

こっちは極力周りと会話したくねえんだよ。

 

 

 

本当になんとかして、あのアホ会社。。