diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー

実は、今までで一番びっくりしたと言える事件が、

職場で起きたんだけど、

すでに管理者に訴えたし、

そのせいで訴えた相手がブチギレとかなっても、

もうしょうがない。

本当を言えばその場でブチギレたかったのは自分なんだから。

 

引っ越しの話もけっこう込み入ってきたし、

年末でなんか忙しい感じだし。

いろいろ疲れた。。。

 

あ、そういえば、急きょネットで買ったスマホ

3Gでネットができなかった。

失敗した。。。

明日また届くやつで設定しないと。

外でネットできないとめんどいなー。