diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁー。

まぁ本当は、「私が悪うございました」と言わせて、

土下座でもさせてやりたいところですが、

何の落ち度もない私を恫喝して、

やる必要のないことをさせて客にまで迷惑をかけたBBA、

まるでなかったことのように接してくる。

 

あと、嫌われていることを前提に、

嫌味で「君は自分のこと嫌いなんだよね?」と、

第三者を挟んで言ってくるネクラ男、最悪ですね。

 

嫌いとかじゃなくて、おめえは仕事ができないんだよ。

最低限伝えるべきことが相手に伝わらないなら業務に支障が出るし、

そういう人間と話したいとも思えなくなる。

感情論にすり替えて偉そうに言うなよ。

つうか関わってくんな。

 

 

思うに、芸人とかでブサイク系の人が、

上目線で恋愛とか語るのはある意味笑いを取るためなんだろうけど、

身近で顔面に難のあるBBAが、

ノリノリで「○○君は割とイケメン、いや、その言い方は失礼か、

かなりイケメン」とか言い直したり、

イケメンに取り囲まれて愚痴を言ったことで仕事の辛さから立ち直った、

みたいなアピール(軽い自慢?)も、

申し訳ないけど傍から見ていると滑稽でありうっとうしいのみ。

とりあえず見た目に関する話はやめとこうよ。

全てが「お前が言うなーーー!!!!!!」にしかなんないから。

 

あと、聞いてもないのに自分の普段の行動を知らせてきて、

その上での「自分は変態」申告。

いや、別にお前が変態でも何でもいいんだけど、知らせてこんでいいから。

それと、そういう言い方は本当の変態に失礼です。

大抵、ちょっとBL好きとか、

なんとなくストーカーちっくなことをしていることへの自虐なんだけど、

自虐の前に行動を慎めバカ。

変態とか言われた方は答えに困ります。

「そんなことないですよ~」待ちかクソが。

 

そういうBBAって、そのBBAがイケメン認定した、

雰囲気イケメンみたいな若い男にかしづいているのも、

職場で見ていると醜悪ですね。

んでその二人でいちゃついたり、茶番が始まるという。

クソ寒い。

仕事中やぞ。

 

そんなんばっかで疲れるわ面白くないわ。

「イケメンに癒される」とか言って、

そういう若い男のすることの細部を全く見ないBBA多いんだけど、

そういう男って大抵仕事できんから。

こっちは仕事で関わっているから、仕事できないのが最も迷惑なんですよ。

仕事できないやつと恋愛する気にも全くならないし。

 

全員どっか行ってくれ。。