diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あー

私はどうやら、嫌いな人や苦手な人がいて関わらなければいけないとなると、

とにかく謝るというくせがあるっぽい。

 

今日は謝ってばかりだった。

つまりそういうことです。

 

距離詰められたくないし恨まれたりするのが怖いから、

とにかく慇懃無礼に振る舞って謝る。

自分なりの拒絶の行動なんだろうな。

 

まぁ、住む世界が違うので長くは関わらないです。

 

しかし最近は、中高年では陰謀論者ばかり、

若者は年齢でマウンティングしてくるアホばかり、

地獄みがすごい。

この世に安住の地は本当にないな。。