diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

見直し

超久々に、携帯とネット回線を見直してました。

電話番号を取り直したくていろいろ申し込んでたけど、自分が気に入るとか、

覚えやすい番号がなかなかなくて。。

仕事の関係でスマホ2台持ちとかしてたけど、何故か料金が本当にすごいことになるんだよね。

ドコモを2回線なのにあり得ないくらい高い。

なので、もう1回線は解約するか、povoとかに変えたらどうなるかなあ、

といろいろ考えてて。

Wi-Fiもなんか高いんだよね。

もうこの戦い何年続くのかなあ。

povoがどのくらい安いかとか試してみたい。

楽天はつながり悪いとか聞くし。。

 

安く済ませたくてガラケーの端末も置いてるんだけど、

ガラケーにしたら安いとか、そんな単純なものでもないっぽいし。

プリペイド携帯が一番安いのかなあ。

もう少しいろいろ見ないとだなぁ。。。