diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うーん

ネットのレビューってあてにならないですね。。

と思ったのが、この前仕事で宿泊した時のホテル。

アクセスも良くて、ほとんどの部分で最高の評価がついてたんだけど。

 

いろいろと細かい部分で微妙なことがあったけど、

一番困ったのが、シャワーの水圧が激よわだったこと。

これね、自宅のシャワーも水圧弱いから、余計に期待してたわけよ、

ホテルで水圧弱いとかないだろうと。

この日くらいは快適にお風呂使えるだろうと。

 

んで、実際よわよわだったから、お風呂に時間がかかるんだよね。

テンション下がるよねこれ。。

とはいえ、レビューにあんまり書く人いないかもだし、

さまぁ〜ず大竹が「世界さまぁ〜リゾート」で「ナイーブ大竹」とか言われてるのも、

こういう部分を気にしてるからだけど、めっちゃ大事だよ、シャワーの水圧。

けど自分がレビューに書くかと言われると、うーんという感じ。

結局、現地でハズレを引くしかないという。

でも概ね悪くなかったけどね。きれいなホテルだし。

でも水圧は。。。あまり譲れない。。