diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁぁ??

news.yahoo.co.jp

この記事のヤフコメ見てると絶望的な気持ちになる。

多分ほとんど男が書いてるんだろうけど、

「愛し合っていて性行為する人もいれば、愛し合ってなくてもする人がいる」と、

「愛し合っていても特にしない」場合が全く無視されてる。

 

私自身は、一般的な女性よりも性欲とかに自覚的で、能動的だったと思うけど、

だからといって「性行為をしなくては男女の関係は成立しない」とまでは思わないよ。

だって精神的に繋がることができるでしょ?人間同士なんだから。

友達同士だってそうじゃん。

「毎日でもしたいのに、月に数回しか応じてくれない」とか、

そういう男の不満を見ると恐怖すら感じる。

お前は、食べたくもないものを口に押し込まれて喜んで食べるのか?と問いただしたくなる。

んで、何かといえば「レスは離婚理由になる」とドヤってくる。

離婚されるのはお前だよ。

そんなんだから応じてもらえないんだよ。

しかも、奥さんが「よそで処理していいよ」と言ってくれても不満だというやつもいる。

 

女性はさ、性欲があっても男性にぶつけたりしないと思うよ。

だって自己処理できるでしょ。いろんな動画とかもあるし。

いちいち相手がいないとダメというのはその方がよっぽどどうかしてる気がする。

そういうことに利用するために恋愛とか結婚するの?

相手を自分の都合のいいようにコントロールするために手に入れるわけ?

本当に、同じ人間として信じられない感覚だよ。

その前にやること山ほどあるよ。

まず人として信頼を勝ち取らないと好きになってはもらえない。

ぐちぐち不満言うんなら別れろよと言いたい。