diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うーん

なんかさー、同年代だけが集まれる完全クローズの場とかネットにないのかな?

いちいち、古いことを話すのに「ダサい」だのと嘲り笑われないで済む場所ね。

本気でそういう場に飢えてるんですが。。。

下の世代にマウント取られるのにもう疲れてるんだよね。

関わらないで生きたい。

 

YouTubeで、「愛の嵐」というドラマの動画が、

10分くらいだけど上がってて、

これかなり懐かしかった。

で、何故かといえば、ここまでピュアな感じのドラマって本当に珍しいのよ、

特に今見るとそう感じる。

今こんなんほんとないし、

しかも「こんなもんがあったから、恋愛に変に夢を見てしまった」

みたいな恨みがましい気持ちにもなるし。。

もうさ、今恋愛ドラマでシンプルとかピュアなもん作るのまず無理でしょ。

だからこそ、今若者として生きたかった、というのは、

ネットの普及とか見てても心底そう思う。

まぁどちらにせよみんな年は取るし、今は変化が激しすぎるから、

今の若者も同じようにバカにされ叩かれるようになるとは思うけどさ。

それはもう壮絶に。

 

しかしもうネット見るの疲れたな。。