diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふうん。。

news.yahoo.co.jp

この記事さ、否定的なヤフコメがほとんどだけど、

私は人それぞれでいいと思う。

自分でも連絡取ろうかなあという異性は一応いるしさ。

ただ、私は未婚でバツもないので、

既婚子持ちの人がそういう気持ちになると言われても、

完全に共感はできていないかもしれない。

 

なんかさ、女は過去の恋愛にサバサバしてると思われがちだけど、

人によりますからね。

女の恋は上書き保存で、男はフォルダごとに保存とか、まことしやかに言われるけど、

私は上書きじゃないから。

それぞれの人のことをいまだに考えて悩むよ、ずーっと。

なので、過去好きだった人に会いたいとかもすごくわかるし、

それを気持ち悪いとか断罪する気も一切ない。

私の場合は、一回好きになると何でも言える感じになり、

友達に戻すこともけっこうありだから。

恋愛をそんなに潔癖にきちきち考えられないのかも。

とはいえ、モテるとかそんなことは一切ないので、

別に揉めることも修羅場になることも全くないですけどね。。