diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふぁーー

news.yahoo.co.jp

この記事についてるヤフコメ見てよ。

「マヂラブは漫才ではなくコント」勢の多さに引いた。

「ゴロゴロ転がってるだけ」だって。

これさ、マヂラブ優勝後のサンドウィッチマン富澤さんがコメントしてたじゃん。

「転がってるだけで優勝」と、間違いなく賛辞ですよあれ。 

だって最後の投票で富澤さんはマヂラブに入れてるからね。

いまや好感度ナンバーワン芸人のコメントよ。

Yahooニュースにコメントしてる人、ちゃんとネタとか番組の流れ見てんの?

 

めちゃくちゃ腹立つけど、

今回のM-1YouTube動画のコメントは相当まともですよ。

何が違うんだろう。。

というかさ、あんなにボロクソ言って何が面白いのかねえ。

正統派漫才のなんたるかを知っている人が一般人にそんな多いわけ?

プロなんですか?

そこら辺が腹立つ理由だわ。

いつからそんなに、正統派しゃべくり漫才大好きな人が増えたの?

というか、そんなものを判別できる能力が皆さんおありだとでも?

金もらって書いてるのを疑うレベルだわ。。。