diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

もうやめよ。

今の職場、9月以降も続ける気だったんだけど、

なんかもうめんどくなったわ。

やめてもいいと思う。

何度も周囲の私語がうるさいとか、SVが頼りにならないと訴えてきたけど、

トップの管理者の人に言っても、

「まぁ、話してた方が受電の時もトークしやすいというのもありますしねー」

と、私語を肯定するようなことを言われてガッカリだった。

その管理者も実際、若い子が入ってきたとき、

一緒になってキャッキャしてたからね。

私語禁止とかにすると自分が都合悪いんですよ。

 

けどさ、管理者は誰からも注意されないし、

自分がしゃべりたきゃ勝手にしゃべるだろうからわかんないだろうけど、

一日中、自分に関係ない話を、

自分が参加もできないのに聞かされるって、ほんと拷問なのよ。

仕事で使う資料とか読みたくても、全く集中できない。

私にとっては騒音はかなりストレスになるので。

 

こんなことをトップに言われる程度なら、

別に頑張らなくてもいいなーと普通に思う。

 

実は今回の仕事は、国の施策の対応なのね。

もうさ、信じられないくらい適当で呆れますよ。

我々には責任のないことで謝ってばかり。

んでさ、すごいアホだと思うのが、

電話の仕事ってアウトバウンド(発信)の仕事が、

割と営業系であるんだけど、

なんか知らんけどそういうのをやってしまって、

そのために大クレームになったやつがあるみたいで。

 

もうさ、何かの商材を売るとかさ、保険屋とかさ、

そういうとこの営業なら、

電話出たほうも「あーはいはい」で済ますだろうけど、

基本やってはいけない営業をかけたというところに、

あの会社のバカさがにじみ出てるよね。

どこの指示かは知らないけど。

こんなコロナがはやってるときにやることか、という。

 

くだんの、管理者とキャッキャしてたやつらも、

発信で雇われてたみたいだけど、

まだ続いてるのかね。

「そんな怒られなかったですよー。うふ」

みたいな調子でやってたけどね。

受電しててもたまにガン切れしてくる人がいるから、

発信は必ずそういうものに何度も当たると思う。

こっちは絶対やりたくないですね。

 

ま、そのうちこの業務が終わってから詳細を書くかな。

普通に生活してたら一切興味ない話ですね。。