diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あーあ。。

いやー。

今日失敗して休んでしまいました。

新しいスマホが手元にあるので、それのアラームで起きようとしたら、

サイレントモードでも鳴る設定になってなかった。

起きたら盛大に寝坊してたので、めんどくて行くのやめました。。

 

鳴るかどうか確認すべきだった。。

 

派遣の担当から電話あったので折り返したら、

ちょっと嫌味みたいなことを言われたので、欠勤者が多い感じか聞いたら、

欠勤も多いし、一瞬で辞めた人も多いらしかった。

いろんな派遣会社が入ってるから、

そんなにごそっと減ったとかは、なんか把握しきれないんだよね。

そんなにいなくなってたとは知らなかった。

 

まあこの時期に雇われる仕事といえばだいたい察しつきますよね。

意外に電話はそんなに多くないんだけどね。

たぶんあきらめている人も多いんでしょう。。

 

一応お盆休みとして連休を取ってはいるけど、

帰省するかどうか少し迷う。。