diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あー。。

news.yahoo.co.jp

あー、やはり。。。

 

 

この二人については、朝ドラ共演のときから、

私はけっこういろいろな場面をブルーレイレコーダーに録画しているんですよ。

ごちそうさん」の特番というか、朝ドラって、

公開収録みたいなやつが地方のホールとかであったりするじゃん?

それを録ってるんだけど、あの時すでにラブラブ感が出てるんだよね。

まさか結婚するとは想定外でしたが。

 

何かもう、朝ドラの共演で結婚とは、微妙な気持ちもあるけど、

お似合いな夫婦で、

あと、東出君は女性を見る目があると感心したりして。

杏さんは読書家で頭良いし、料理とかも器用にこなすし、

きちんと生活してる感がすごくあるので。

そういう内面とかを評価できる人なのかなあ、みたいなのがあり、

東出君の評価もすごく上がった気がして。

 

それがこの急転直下。。。

 

けど、自分にも覚えがありますが、

誰もが羨むラブラブ、みたいな恋愛に限って、

末路が悲惨になることは珍しくない。

これまでも、どこからどう見てもキラキラした、

誰もが羨むカップルが離婚してショックを受けたことは少なくない。

Charaしかり、小泉今日子しかり、松田龍平しかり、ミッチーしかり。

特にミッチーは、もう分別もつく年齢になってからの結婚だったから、

「それでも離婚してしまうのか」と余計にショックだった。。。

 

正直な話、私は東出君が好きだったので(汗)

杏さんがうらやましくもあり、けどあまりにも女性としてきちんとしているから、

杏さんなら仕方ない、というくらい、同性から見ても申し分ない人で。

それがこんなことになり、まぁ東出君のこともなんかまだ直視しづらいし、

残念という他はないです。

 

三浦春馬君といい、表面から見たキラキラ感からは理解できないことが、

人にはあるのだなと。

考えさせられるような、全く意味が分からないような。。

言葉でどうこう言えることではないな。。