diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あ。。

鈴木奈々の料理写真に「別に見たくない」

と言った責任というか、

言った手前、美しい、おいしそうな写真はどんなものかといろいろ見てしまった。

 

そんな中で、芸能人で相当叩かれているのが、

やはり神田うの工藤静香

あと「旦那が、ただ切ったものしか食べない」とボヤいてるらしい熊田曜子さん。

 

料理が下手な芸能人をまとめたサイトとか見てたら、

その中でもダントツに熊田さんの料理はやばかった気がする。

明らかに失敗してるのに写真upするって。。

あとは木下優樹菜がちょっとやばい気がした。

 

自分の身近でも、メシマズ嫁みたいな人はたまにいますよ。

やっぱり周囲が引いてて、家族とかもあんま食べないらしい。

うちの母親は、下手ではないんだけどあんまりマメに作るタイプではないかな。

父親が割とマメなので、自分の食べたいものを食べるために自分で作ってる感じ。

自分もそれに近い。

食べたいものをただ作るのみ。

今日はたらこといか、しそのパスタですね。

たらこパスタにしそはかなり美味しい。

あと今、ざるラーメンみたいな、

冷やし中華のタレが酸っぱくない版みたいなやつにややはまってる。

冷やし中華の甘酸っぱいタレが、

真夏以外は「普通のめんつゆみたいな味でいいのにな」

と思ってしまうほうなので。。

 

まぁ、メシマズが悪いと言うより、

あえてSNSにあげなくていいと思うんだよね。

意外に小倉優子さんの料理も、

ちゃんと見てみたらそんなにすごいわけでもなかったし。

 

ネットで叩かれている人らも、

そんなにめちゃくちゃ酷いとは感じないけど、

工藤静香さんの料理はよくわからない。

野菜とかスイーツみたいな写真が多いので。

メインは外食か惣菜とかが多いのかもね。

そのほうがハズレがなくて無難ですよ。。