diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

Yahooニュースに鈴木奈々の昼飯のインスタ投稿があがってて、

豚肉炒めてごはんと味噌汁つけたような普通のメニューで、

「こういうのが1番美味いし好感持てる」

とかいうコメがけっこうついてるんだけど、

正直、こんな普通の写真見せられて好感もクソもないよ笑

どうぞ、おたくで召し上がっていただき、

公開はしなくて大丈夫ですと言いたくなる。

別に見る価値がないんだよ。

 

んで、工藤静香とかその娘のインスタよりおいしそうでいいとか、

けっこう叩かれてて巻き込み事故みたいになってたけど、

あっちのやつもいらんよ。

全く興味ない。

 

私はインスタがやっぱ嫌いなのかも。

あのツールが出てきた時から嫌い。

他人の昼飯とか興味ないって。

 

別に投稿しなくていいのに。。

最低でもなんか情報入れようよ、

店で食べたなら店の情報とかさ。。