diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

職場変わって少し経つけど、

既に半分がもう来なくなった。

 

どう見ても若い、20代前半くらいの人らだと思うけど、

なんか驚異的に頭が悪い。

今は疲れてるので、また詳しく書こうと思いますが。

 

上司も周囲の人間も全て年下だけど、

ウォッチするにはなかなか見ものですよ。

なんせ仕事ができないし、コミュ力もない。

あと本当に頭悪い。

主体性はないし。

みんな辞めてくれていいのに。

世間話くらいできる感じじゃないとキツい。

まぁ上司の責任が大きいかな。。

 

私は割に楽なのでしばらく続けようかと思うけど、

周囲の雰囲気は変わって欲しいなあ。

陰気としかいいようがない。。