diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー。

なんかもう、コールの仕事に飽きてんのかなあ。

生きていくのがだるい。

明日も行く気が全く起きない。

掃除もしなきゃいけないけど、年内に間に合いそうにないし。

ベッドを置いている部屋に物が多過ぎて、

ベッドに寝れていないんだけど、

その部屋って隣の部屋の騒音が聞こえがちだから、

片づけたとしても眠れない可能性もあってさ。

ちゃんとした鉄筋コンクリートの部屋に住みたいなあ。

 

この前ビックカメラで家電見てたら全部欲しくなってしまったよ。

基本私はビックカメラで買うんだけど、

エスプレッソマシンもバルミューダのトースターもいいね。

あと炊飯器もけっこう安くなってるしね。

洗濯機も変えたい。

PCのマウスも欲しい。

つーかPC欲しい。

 

今はIHの調理器が壊れていて、カセットコンロを使ってるんだけど、

もともとはガスコンロを持ち込むタイプの部屋なんです。

で、二口ガスコンロも見てたけど、今は上面がフラットになって掃除もしやすそう。

それも思わず買いたくなった。

結局さ、ガスで沸かす方がお湯とかも早く沸くよね。

 

まぁ欲しいもんは尽きないけど、

とりあえず明日あたり髪だけでも切りたい。

 

あ、そういえば今日は、この冬初のもちを買ってきたよ。

個別包装になってるのでカビとか生えなさそう。

さっきそば食べたけど、そばに入れて食べた。

そばはつゆが甘めのほうがおいしいけどあんま売ってないな。。