diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー

そうそう、今週末、

業者さんが在宅ワークで使ってたPCの回収に来るのね。

2台あるうえにディスプレイでかいから、かなり部屋の中でじゃまになっているので、

それ回収してもらえばだいぶスッキリするはず。

 

年末も近いしまた大掃除したいなあ。。。

 

関係ないけど、今回の職場ってWindows7使ってるんだけど。。。

あれもうすぐサポート切れるんじゃない?

そういうのもなかなか悲しくなってくるよ。

実を言うと、そういうやつだったから、私が最近まで勉強してたのって。

その程度のリテラシーもない会社って神経疑わない?

 

たまたま、最近関わってた会社は、

PCもシステムも割と新しかったので、

そういう「はぁ?」みたいなのはなかったんだけど。

けっこう呆れるよね。

 

勤務時間が当面は短いので、

なんかその時間の中途半端さに慣れるの時間かかりそう。

朝微妙に遅くて、帰りも早いけど、

ごはん食べるタイミングがなくて今まで起きちゃってるしね。。。