diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー

この3連休で、

ツイッターでヒロシさんからいいねをいただいたり、

YouTubeがらみでいろいろありましたが。。

 

全然関係ないけど、今部屋に置いてるテレビって、

地デジ化してから少しして買ったものなんだよね。

それまではアナログテレビにBDレコーダーをつないで見てたんだけど、

いいかげんテレビ買えば?とか家族に言われ。。

 

しかしそのテレビもけっこう古いということになってきた。

見るのに何の不便もないんですが、

なんせネット動画を見ているほうが楽しいというか。。

まさかそこまでになるとは予想外だった。

 

連休前に一個ハイチェストを粗大ごみに出して、

家具を移動したりちょっと片付けてて、

さすがにまだテレビ捨てようとまでは思わないけど、

明らかにネット寄りになったかなあと思う。

まぁネット歴自体長いんだけどね。

 

とか書いてたらヒロシさんの番組見逃した。。