diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ほほう。。

いやー。

ヒロシのネット民からの支持の高さにけっこう驚きを隠せない。。

キャンプ動画を見ていると、関連動画が表示されるので、

いろいろ見ちゃうのよ。しくじり先生とか。

そこについてるコメの温かさに引くほどだったわ。

「六本木歩いてただけで『ヒロシ芸人オーラなかった』とツイートされる」

との自虐ギャグを潰す勢いの温かさだった。。

 

ただね、この人の「極度の人見知り」という申告が本当なら、

かなりシンパシーを感じるんだよね。

若林は「人見知りはもう治った」と豪語してて、そういうの腹立つんだけど、

(あれだけ人見知りアピールしてて何だよ、ってなる)

ヒロシが言ってるのほんとわかる。

場をしつらえてもらって、「どうぞ」と言われてネタするのと、

前室に適当に放りこまれて、そこにいる他の人と「さあ話せ」と言われるのは、

全く別のことだもんね。

なので、ヒロシは元々一人でやる仕事がいいのかもね。

 

って結局自分も褒める流れになるんだけど。。。

同世代でああやって活躍してるのを見るとやっぱ応援したくなるよね。

私は、博多華丸・大吉とかより、ヒロシみたいなほうが好きなので。。