diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はー。。

うーん、自分が在宅向きではないのか、

周りがあほんだらなのか。。。

 

在宅ってさ、質問は全部チャットルームでやるんだけど、

そこのルームって雑魚部屋みたいに放り込まれてるんだよ、

10人以上。

まぁ前に出てくるバカがうざいし質問できないよね。

 

ただでさえ答える人に負担かかってるのに、

なんでああいう場でさ、

「電話鳴らないですね~」とかログの無駄遣いするバカがわくの?

言われなくてもわかってるから。

人(というか上司)に気に入られようとマウントを取るバカとか。

そういうバカをべた褒めするバカ上司とか。

仕事のこと書くだけでよくない?

 

なんかいろいろいやになって早退したけど、

早退するときに報告する場所もないわけよ。

派遣会社に電話してもつながらない。

なんなん?あの仕事。

よくやるよね。。

 

んで、がっつり休みの日に、

「個人的なチャットはするな」だの注意事項だけメールが来てさ、

全くのノー相談で電話応対なんてできませんよ。

愚痴言う場所も、早退したいとき言う場所も、

ちょっとした質問をする場所もない。

つうかもっとさらに潰しにかかってるしね。

 

あれで働いてくれると思うのが凄い。

 

ふつーに仕事さがそ。。