diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うわうわうわうわ。。。。

「凪のお暇」見てたけど、

凪が変なパワーストーン買わされそうになるとことか、

さらに元彼から暴言吐かれるとこ見たら、

なんかちょっとメンタルが持たない気がしてきた。

 

あの彼氏さ、本気でヤバイね。

言うことがちょっと酷い。

どんなに好きとか言われてもちょっと関われないと思うなあ。

 

バーベキューに誘ったとき、友達が振られたばっかりだったから、

凪を友達に彼女だと紹介できなかった話は嘘くさいよねー。

そんな人いないし、

もしいても「ごめんね。友達が振られたばかりで傷つけたくなくて」

くらいのことは言うだろ、普通。

 

ないわー。