diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うわぁ。。

元に戻るどころか、

反社の権化のような紳助が復活して来てるんですけど。

ゾンビかと。。

 

もうさ、上層部だけ残してみんな辞めたらいいのにね。

芸人が全部いなくなったらさすがに吉本も成り立たないでしょ。

9:1でぶん取る相手も、恫喝する相手もいなくなるんだから。

 

岡本とかもさ、ボケーっと社長の地位にいて、

芸人が頑張れば自分らが潤うくらいにしか思ってないし、

松っちゃんくらいしか怖い相手いないから、

宮迫ごときどうでもいいという感じじゃないの?

んで、会見で泣いたのも、

なんか自分に酔ってるようにしか見えなかった。

せっかく社長になったのに。。。でも注目されるのは嬉しい。。。

みたいな感情が去来して。

なんとなく哀れですね。

東京にいても、こってこての関西ノリしかもう頭の中にないんだろうね。

 

今、宮迫の番組と、松っちゃんの番組、

どっちがなくなって寂しいかと言われると。。。

ワイドナショーとか特にひどいよね。。。