diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

いろいろ考えたけど、もう今のところ、

そろそろ見切りをつけてもいいのかなと思い始めた。

研修を受けている状態でここまで負担が大きいとかあり得ない。

実務に入った方が楽よ、多分。

なんかさ、結局バカに合わせる仕様、

バカをのさばらせる雰囲気になってる会社はダメになるんだよね。

一日中のうのうと私語してるバカを、

「いい子なのにそんなふうに言わなくても」とか言う無能管理者が一人でもいると、

バカをのさばらせる結果になってしまう。

きちんとした管理者がいれば絶対こういう人間はのさばれない。

 

バカってさ、人から聞いたことをすぐ管理者とかにバラしたり、

不満を人前でわーわー言って騒いだりすんの。

あと、ありもしないデマ情報を流したりとか。

で、一番のバカが、ある女性の管理者にがっつり怒られてる現場を見たけど、

そいつのせいで全員が注意を受けることになった。

要は迷惑なんですよ。

で、そういう軽率なことをする人間は、

日頃の素行を見ていればすぐにわかる。

なので関わらない。

だって、うっかりそいつに話したことがどこでバラされるかわからないし。

 

関わっているとバカがうつるんで、

ぼちぼち離れないとまずい。。